サイトアイコン  

ビースマイル ホワイトニングジェルの効果、口コミ、使い方、販売店について解説

ビースマイル ホワイトニングジェル 効果 口コミ 価格 店舗 使い方 解約

自宅で歯のホワイトニングができちゃう歯磨き粉、ビースマイル ホワイトニングジェルをご存知ですか?

ビースマイル ホワイトニングジェルの効果、口コミ、使い方、販売店について、1000以上のコスメを開発した元化粧品メーカー研究員が解説します。

数あるホワイトニング歯磨き粉の中でも、ビースマイル ホワイトニングジェルは以下のような悩みをお持ちの方に特におすすめできる、超優秀な歯磨き粉です。

こんなあなたにビースマイル ホワイトニングジェルはおすすめ
  • ホワイトニングのクリニックに通うのが面倒/時間やお金がない
  • コーヒー、紅茶、ワインが好き/タバコを吸う
  • 歯磨き粉の歯のホワイトニング効果を重視する
  • ゆっくりと自然に歯をホワイトニングしたい
  • しょっぱい歯磨き粉が苦手

「説明はいいから早速使いたい!」という行動派のあなたはこちらをチェック↓

では早速、おすすめの理由をみていきましょう!

※本記事は2019年6月時点の調査に基づいて執筆されました。最新情報は公式HPをご覧ください。

ビースマイル ホワイトニングジェルの効果に関する口コミ/評判/評価

ビースマイル ホワイトニングジェルの効果に関する良い口コミまとめ

ビースマイル ホワイトニングジェルの効果の良い口コミについて、アットコスメで調べました。

紅茶をよく飲むので、前歯のステイン汚れが気になっていたので、歯磨きで白くなるなら!!と飛びつきました笑
使っていると本当に少し明るい白になってきた気がします!!
合わせて紅茶の量を気にし出したのもあるかもしれませんが、、、笑
後味もサッパリ系なので男性でもOKです!!

(31才女性)

@コスメより

青りんごの皮のような綺麗な青緑色のジェル状の歯磨き粉なんです。
リンゴとミントのような爽やかで甘い味がしました。
うがいをした後も、甘味が残っています。
嫌な甘みではないので、爽快です。
こういうホワイトニングに特化した歯磨きジェルは、口臭予防効果が期待できたにものもあるけど、こちらは、さわやかな磨いた後も爽やかで、ホワイトニングと口臭、どちらにも効果ありそうなところも気に入りました☆
いつも使っている歯磨き粉よりは、歯がツルツルしました。
まだホワイトニング効果は実感できていませんが、1本使い切る頃が楽しみです。
ホワイトニング効果のある歯磨き粉の中では、良心的な価格ですし、歯医者さんでホワイトニングするよりもお安いので、一度こちら試してみる価値はあると思います。

(40才女性)

@コスメより

歯磨きケアにこれを加えるだけで、白さが際立ってきた気がします。
勿論、いきなり漂泊した様な白さではないですが、黄ばみが目立たなくなってきたなって思ったんです。
辛さはなく、マイルドなグリーンアップルの様な香りで、とても気持ち良く使えます。
柔らかなジェル状なので、ほんの少しで十分です。
歯ブラシにつけて、軽くマッサージする様に磨きます。
使用感はとても良く、口内がひりひりしないけど、さっぱりします。

(45才女性)

@コスメより

まとめると、良い口コミは下記のようになります。

ビースマイル ホワイトニングジェルの良い口コミ
  • 歯医者のホワイトニングと比べて、歯が自然な白さになる
  • 歯医者のホワイトニングと比べて、コスパが良い
  • 味が爽やかで、しょっぱかったり、苦かったりしない
  • ホワイトニングだけでなく、口臭予防効果も実感

さすが、人気のホワイトニング歯磨き粉だけあって、高評価の口コミが多数ありました。

ビースマイル ホワイトニングジェルは効果ない?悪い口コミまとめ

ビースマイル ホワイトニングジェルは効果がない?という口コミも聞きます。

果たして、本当なのか?アットコスメで調べました。

確かに歯は白くなってきますが、ミント系の味が強すぎるので、私は苦手です。
リピはしないと思います。

(29才女性)

@コスメより

ビースマイル マウスウォッシュと一緒に購入し、1か月半使い続けましたが、特にホワイトニング効果は感じられなかったです。
味や香りは特に不満はないです。
水みたいなゆるいジェルなので、歯ブラシにつけるときは少し注意が必要です。
それから、キャップがしめづらいです。(キッチリここ!っていうポイントに先端が入らないとしまらないので・・・)

(33才女性)

@コスメより

一部、ビースマイル ホワイトニングジェルの悪い口コミもありました。

まとめてみると、悪い口コミは下記の通りです。

ビースマイル ホワイトニングジェルの悪い口コミ
  • ミント味が苦手
  • ホワイトニング効果が感じにくい

ミントが強めの味/香りのため、ミントが苦手な方にはあまりおすすめできないです。

また、使ってすぐにホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉ではなく、2-3ヶ月使って自然に、少しずつ歯を白くしていく歯磨き粉ですので、即効性を期待している人には物足りないかもしれませんね。

ビースマイル ホワイトニングジェルの使い方と使用頻度

ビースマイル ホワイトニングジェルの使い方と使用頻度について解説します。

ビースマイル ホワイトニングジェルの使い方

ビースマイル ホワイトニングジェルの使い方をまとめました。

  1. 歯ブラシに適量(0.3g)を取ります。
  2. 普通の歯磨き粉と同じようにブラッシングします。
  3. ブラッシングが終わったら、水かぬるま湯で口をすすいでください。

とても簡単ですね!

普通の歯磨き粉と全く同じ使い方でOKなのはありがたいですね。

ちなみに、通常の歯磨き粉でブラッシングして口をすすいでから、ビースマイル ホワイトニングジェルを使うと、よりホワイトニング効果が高まるのでオススメです!

ビースマイル ホワイトニングジェルの使用頻度

ビースマイル ホワイトニングジェルのオススメの使用頻度は何回なのでしょうか?

メーカーによると、毎食後のブラッシングをおすすめしています。

1日2食の方は1日2回、1日3食の方は1日3回が目安ですね。

1本で100回程度使える分量ですので、1日2回ですと1ヶ月半、1日3回ですと約1ヶ月持つ計算になります。

ビースマイル ホワイトニングジェルの取扱店舗

ビースマイル ホワイトニングジェルはAmazon、楽天、Yahooのようなネットショッピングサイトで購入することができます。

調べてみたところ、マツキヨやツルハ、スギ薬局のような大手ドラッグストアだけでなく、ドンキホーテ、ロフトのような量販店/小売店でも取り扱いがない、貴重な歯磨き粉でした。

ビースマイル ホワイトニングジェルが買える店舗をまとめてみました。

Amazon,
楽天,Yahoo
ドラッグストア,
薬局
販売×
価格定価
キャンセル/解約×
定期購入×
モバイルバージョンを終了