サイトアイコン  

DUOクレンジングバームの効果、口コミ、使い方、価格、販売店、解約について解説

DUO クレンジングバーム 効果 口コミ 価格 店舗 使い方 解約

@コスメで口コミランキング1位を獲得した、DUOクレンジングバームをご存知ですか?

DUOクレンジングバームの効果、成分、価格、販売店、解約方法について、1000以上のコスメを開発した元化粧品メーカー研究員が解説します。

数あるクレンジングアイテムの中でも、DUOクレンジングバームは以下のような悩みをお持ちの方に特におすすめできる、超優秀なコスメです。

こんなあなたにDUOクレンジングバームはおすすめ
  • 仕事/子育てで夜のスキンケアに時間をかけられない
  • お肌のくすみが気になりだした
  • アンチエイジングはクレンジングが一番大事だと思う

「説明はいいから早速体験したい!」という行動派のあなたは公式サイトをチェックしてみてください↓

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

では早速、おすすめの理由をみていきましょう!

※本記事は2019年6月時点の調査に基づいて執筆されました。最新情報は公式HPをご覧ください。

DUOクレンジングバームの効果に関する口コミまとめ

DUOクレンジングバームの効果に関する良い口コミまとめ

DUOクレンジングバームの効果の良い口コミについて、アットコスメで調べました。

このクレンジングで、私の角質ケアに対する考え方が変わりました。
使用感についてですが、テクスチャーは皆さん仰るように固形バームですが、体温でとろけるようにできており、手でとろとろにして広げて顔に手のひらをあて、すべらせます。
これを使ってから肌がなんともすべらかで透明感もあがって、パウダーファンデも薄づきで長持ちするし、皮脂も出過ぎないしで今までにない肌に生まれ変わったんですよ!
ほんとに、生まれ変わるという表現がぴったりで、ツルツルした柔らかい肌になるんです。
旦那さんもこの変化にすぐ気づいて、なんか肌がツルッとしてるねと言ってました。
この感じだと使い続けると自分もファンデいらなくなるかも、と思わせてくれる逸品でした。
肌に優しいうえそれまで石鹸泡立ててダブル洗顔してたのも不要になるので時間もかからないしほんとに楽!
ほんとにほんとに神コスメかも!

(28才女性)

@コスメより

ハンズでたまたま見つけて、『@コスメ クチコミNo.1』と『モンドセレクション金賞受賞』に惹かれ購入しました。
これ!本当に良いです!!
昔から肌が弱く、吹き出物やニキビ跡に悩まされ、あちこちの皮膚科にかかり、ありとあらゆる高額コスメを買いあさってきましたが、本当に出会えて良かったと思えるクレンジングです!
最初は、バーム?と半信半疑でしたが、肌にのせた瞬間にとろけて、馴染んで、メイクがスルッと落ちます。
クレンジングクリームのような油分が肌に残る感じもなく、クレンジングジェルの物足りなさや液だれもなく、本当に使いやすいです。
クレンジングした後に、確実に肌が明るくなった感じがします!
吹き出物も小さくなります!
百貨店の有名な高額コスメを使っていればなんとかなるという思い込みが一新された出会いでした。
クレンジングがあまりに良かったので、化粧水とクリームも購入してみましたが、とても良いです。
もっと早くから使っていれば良かった。
スパチュラの使い辛さ(小ささ)はすぐ慣れました。

(33才女性)

@コスメより

本当に綺麗に早く落ちる!
ウォータープルーフマスカラをバッチリ塗ってたので落ちるのか不安でした。
20秒って書いてたので守ってみましたが、鏡を見ると何だか落ちてないような風に見えました。。。。
「やっぱダメじゃん?」ってガッカリしながら洗い流すと落ちてる!!
大抵、目の際とかにアイメイクって残るんですが、コレは落ちました。
これだけ落とすのに乾燥しないのには驚きしかありません。
D.U.O.の商品はザ・クリーム以外は全て定期購入ってことになっちゃいました^^;

(36才女性)

@コスメより

まとめると、良い口コミは下記のようになります。

DUOクレンジングバームの良い口コミ
  • クレンジング力が強い(ウォータープルーフマスカラも落ちる)
  • お肌に優しく、保湿される
  • お肌がツルツルになる
  • ダブル洗顔不要なので時短になる

さすが、@コスメの口コミ1位の人気アイテムだけあって、高評価の口コミが多数ありました。

そんなDUOクレンジングバームをお得に買うなら公式サイトがおすすめ♪

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームは効果ない?悪い口コミまとめ

DUOクレンジングバームは効果がない?という口コミも聞きます。

果たして、本当なのか?アットコスメで調べました。

先ず、こってりとしたテクスチャーがオイルになるまで時間がかかります。
コロコロと小さな固まりがなかなかとろけてくれません。
したがって、メイクを落とすのに時間がかかってしまいます。
次に、オイルに変化した後も肌の表面をスルスルと滑るだけで、毛穴のなかの汚れまで絡め取ってくれてない感じがします。
あと、コスパもあまり良くないような…。

(56才女性)

@コスメより

広告、芸能人の方々絶賛するように毛穴ケアできた方たくさんいるのかな?
4つリピしましたが、ん?って感じです。
潤うと言いつつ潤わない…むしろ乾燥小じわができてしまい怖くなって使用中止。
バームを溶かすのは楽しくて好きでしたが。

(30才女性)

@コスメより

一部、DUOクレンジングバームの悪い口コミもありました。

まとめてみると、悪い口コミは下記の通りです。

DUOクレンジングバームの悪い口コミ
  • バームのテクスチャに馴染めない
  • お肌が潤わない

特にバームの独特のテクスチャーに馴染めない方がいるようです。

毎日使うものですから、ご自身で試してみないとわからないですよね。

まずはお安く購入して試してみてはいかがでしょうか。

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームの使い方と使用頻度

DUOクレンジングバームの使い方と使用頻度について解説します。

DUOクレンジングバームの使い方

DUOクレンジングバームの使い方をまとめました。

  1. 専用スプーンに山盛り1杯をすくってお使いください。
  2. 手肌が乾いた状態で適量を手に取り、顔全体になじませます。頬や額など大きな部分は下から上へ、内から外へ大きなストロークで。
  3. 小鼻、目元、口元などの汚れが溜まりやすい部分は指の腹を使って優しくクルクルと円を描くように。
  4. ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流してください。W洗顔は不要です。

DUOクレンジングバームは「クレンジング」「洗顔」「角質ケア」「マッサージケア」「トリートメント」の5つの機能を1つにしたアイテムです。

そのため、ダブル洗顔は不要となっているので、時短できるのが嬉しいですね。

動画でも解説しているのでご覧ください。

DUOクレンジングバームの使用頻度

DUOクレンジングバームのオススメの使用頻度は何回なのでしょうか?

メーカーによると、毎日1回の使用をおすすめしています。

クレンジング/洗顔料としてだけでなく、マッサージクリームとしても使えるので、ゆっくりできる日にマッサージ用に使っても良いでしょう。

DUOクレンジングバームの取扱店舗と価格

DUOクレンジングバームはどこで売っているのでしょうか?

そして、どの店舗で買えば最安で買えるのでしょうか?

さまざまな店舗での取扱の有無と価格をまとめてみました。

公式サイトAmazon,
楽天,Yahoo
ドラッグストア,
薬局
販売×
価格20-50%OFF定価
返品/返金×
定期購入×

最安で楽チンに美肌を手にいれるには、公式サイトで購入するのが間違いありませんね!

それぞれについて詳しく解説していきます。

DUOクレンジングバームは公式サイトで購入するのが最安!

DUOクレンジングバームは公式サイトで購入するのが最安です。

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

定期購入の1回目は50%OFF、2回目以降は20%OFFで購入できるので、お得かつ楽チンです。

定期購入なので買い忘れが起こらないのも嬉しいですね。

DUOクレンジングバームはAmazon、楽天、Yahooでも買えるけど、ほぼ定価

DUOクレンジングバームはAmazon、楽天、Yahooのようなネットショッピングサイトでも購入できます。

ただし、ほとんど値引きされておらず定価での販売が多いです。

送料が加算されると定価以上になってしまうことも。

Amazon、楽天、Yahooで買うメリットはなさそうです。

DUOクレンジングバームはドラッグストア、薬局でも買えるけど、ほぼ定価

DUOクレンジングバームは超有名ブランドだけあって、下記のような大手のドラッグストアや量販店でほぼ取り扱いがあります。

とはいえ、公式サイトで購入したほうが圧倒的に安いですし、返金/解約制度もあって安心して試せるのでおすすめですよ。

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

DUOクレンジングバームの返品、解約方法について

「買ったけれど、やっぱりキャンセルしたい」という場合には、DUOクレンジングバームを返品することができます。

DUOクレンジングバームの返品/返金方法

DUOクレンジングバームの返品は下記の通りです。

DUOクレンジングバームが返品できる条件
  • 公式サイトで購入した商品であること。
  • 商品到着から7日以内であること。
  • 商品が未開封、未使用であること。

DUOクレンジングバームの返品手続きのお問い合わせ先

Tel: 0120-557-020(9:00~21:00/年末年始除く)

DUOクレンジングバーム定期購入の解約方法

DUOクレンジングバームの定期購入を解約、中断することもできます。

初回の申し込みと同時の解約はできませんが、それ以降の解約には条件はありません。

ちなみに、中断や配送期間の変更は公式サイトのマイページから、商品発送の7日前まで可能です。

また、解約については電話のみの受付となっています。

下記のフリーダイヤルに問い合わせてください。

DUOクレンジングバームの解約/中断手続きのお問い合わせ先

Tel: 0120-557-020(9:00~21:00/年末年始除く)

定期コースの中断、変更、解約も簡単にできるので、お気軽にDUOクレンジングバームを試してみてはいかがですか?

DUOクレンジングバーム 公式サイトはこちら

モバイルバージョンを終了