サイトアイコン  

KogaO+(小顔プラス)の口コミ、販売店、使い方、解約方法を解説

kogao+ 小顔 プラス 口コミ 販売店 使い方 解約

お顔のたるみや二重あごを解消する、話題のフェイスパック、KogaO+(小顔プラス)をご存知ですか?

KogaO+(小顔プラス)の効果、口コミ、販売店、使い方、定期コースの解約方法について、1000以上の化粧品を開発した元メーカー研究員が解説します。

数あるフェイスパックの中で、以下のような悩みをお持ちの方に特におすすめできる、超優秀なコスメです。

こんなあなたにKogaO+(小顔プラス)はおすすめ
  • フェイスラインがぼんやりしてきた
  • 実年齢よりも年上に見られることが増えた
  • パソコンやスマホなどで、うつむきがちな姿勢でいる時間が長い

では早速、おすすめの理由をみていきましょう!

※本記事は2019年6月時点の調査に基づいて執筆されました。最新情報は公式HPをご覧ください。

KogaO+(小顔プラス)は効果ある?@コスメの口コミ、評判、評価をまとめた

KogaO+(小顔プラス)の良い口コミ、評判、評価

KogaO+(小顔プラス)の良い口コミ・評判・評価について、@コスメで調べました。

「ナニコレ!?」というリアクションから購入してみました!笑
かれこれ3年ほど、勤務先近くの小顔サロンに通っていますが、高額なのなんの・・・
一般OLにはなかなか行きたい時に行けるほど安くはないため、本当に大事な予定の直前とかに通っています。
基本的にむくみやすい体質ではありませんが、お酒が好きなので二日酔いや翌朝に血流が悪くて顔が腫れてる?ことが多々。
それに女性なら理解いただけると思いますが、女はどうしても顔がむくみやすいんです。
顔が腫れてると化粧もうまくいかないし、化粧しても全く盛れてずにテンションがガタ落ちします。笑
ネットでこの美容小顔マスクを見つけて即購入!すぐに自宅に配送されており、楽しみにしていたので早速先ほど使ってみてのすぐすぐレビューです!
40分くらい、家事とかしながらの「ながら付け」ができて、外してみると、明らかに装着前より頬回りやあご周りがスッキリしてる!!!!!(感動)
正直、小顔矯正とかとは違うので骨から変わるなんてことはありません(当たり前か笑)が、私の中ではかなりのHIT商品です!
美容マスクと同じ感覚で、【一家に一枚】をストックして置きたいと思います!(31才女性)

@コスメより

変わった形の美容マスクだなって思ったけど、これで本当に顔が引き締まるの?というのが正直な感想でした。
でもこれは本当にすごい。
寝起きで顔がむくんでいる時も、これを着けて30分間待つと顔がめっちゃ引き締まっていました!
しかもフェイスラインがちょっと引き上がった感じになるので、たるみケアにもいいかも。
こういう美容雑貨系で久々の当たり商品ですね♪

(34才女性)

@コスメより

Instagramやブログで話題になっているKogaO+を購入しました。
最初見た時は高いな…というのが正直な感想でしたが、使って見て値段に納得。
大きくむくんだ私の顔にぴったりフィットし、フェイスラインをぐいっと引き上げてくれるんです!
公式ページに書かれていたんですが、日本人の骨格に合わせて試行錯誤して作られたそうなので、ほとんどの人の顔の大きさにフィットするように作ってあるそうです。
1日使っただけで効果を感じられたので、本当は毎日使いたいところですが、定期便だと7枚しか入っていないため、大事な日に合わせて使うようにしています。

(28才女性)

@コスメより
KogaO+(小顔プラス)の良い口コミ、評判、評価
  • フェイスライン用のマスクというのが新しい
  • 1回の使用でフェイスラインの引き締まり効果を感じる
  • フェイスラインにピッタリ合う

発売されたばかりの新商品ですが、すでに@コスメに高評価の口コミが多数寄せられていました。

フェイスラインは加齢とともにたるみ、ぼんやりとしてくるものです。

美容液の成分でお肌のハリや潤いを改善するフェイスパックはたくさんありますが、フェイスラインケアをするフェイスパックは珍しいですよね。

そんなKogaO+(小顔プラス)の公式サイトには、お得な定期購入コースがありますよ。

KogaO+(小顔プラス)の悪い口コミ

続いて、KogaO+(小顔プラス)の悪い口コミ・評判・評価について、@コスメで調べました。

そない急に顔は小顔にはなりません。
体からリンパを流し、ゆっくり筋肉と骨を流してもらって、むくみがとれるかな、くらいです。
貼ったくらいで小顔になるなら、コルギもマッサージも必要なくなるわ!
ただ、悪いものじゃないのでー。
私の顔は四角いので、ホッペは筋肉の塊。
そうゆう人は首もストレートネックで、肩こり、頭痛のオンパレード。
その代わり小じわがないらしいです。
四角い顔より小じわでって思いますが。
気持ちパックしてるから引き締まる程度ですが、続けてみる価値はありそう。
いまのところ星3つ。
こちらと、マッサージを頑張ってしてみよう。

@コスメより
KogaO+(小顔プラス)の悪い口コミ、評判、評価
  • すぐに効果を感じない
  • 定期コースが解約できるか不安

いくら良い商品でも、万人に良い評価を受けるのは難しいもの。

フェイスラインの引き締め効果をすぐには感じられない方もいるようですね。

また、通販限定商品のため、「解約できるか不安」という声もありました。

解約方法については定期コース解約方法で解説しましたので心配ご無用です!

KogaO+(小顔プラス)の販売店は?最安はどこか?

話題のフェイスパック、KogaO+(小顔プラス)はどこで買えるのでしょうか?

販売店の情報と、最安で買えるお店について調査しました。

Amazon、楽天薬局公式サイト
販売×
価格定価49~22%OFF

圧倒的に公式サイトが安いですね!!!

どれでは、それぞれの詳細を見ていきましょう。

【KogaO+(小顔プラス)の販売店】楽天、Amazonで買えるけど、定価です

KogaO+(小顔プラス)は通販限定フェイスパックですが、Amazonや楽天などのネットショップでも購入できます。

【KogaO+(小顔プラス)の販売店】薬局、ドラッグ、量販店では売ってない

KogaO+(小顔プラス)は通販限定フェイスパックです。

ドラッグストアや薬局、量販店では残念ながら販売していません。

【KogaO+(小顔プラス)の販売店】公式サイトの購入が最安

KogaO+(小顔プラス)の公式サイトには、初回に約49%OFFでお得に購入できる定期購入コースがあります。

「安いのは初回だけでしょ?」とお思いのあなたもご安心ください!

2回目以降も22%OFFで買えるので、Amazonや楽天で単品買いするよりも圧倒的にお得です。

お得にフェイスライン引き締めをしたいあなたはKogaO+(小顔プラス)の公式サイトをチェック!

KogaO+(小顔プラス)の使い方、使用頻度

KogaO+(小顔プラス)の使い方や使用頻度について解説します。

通常のフェイスパックとは異なる形ですので、他とどう違うのか?気になりますよね。

KogaO+(小顔プラス)の使い方

KogaO+(小顔プラス)の使い方は下記の通りです。

  1. 台紙からシートを剥がす
  2. シートの凹んでいる部分を下唇に合わせる
  3. 両耳に同時にシートをかける
  4. 30分つけたまま放置する
  5. シートを剥がす

シートのお肌に触れる側は湿布のようになっていて、お肌に密着するようになっています。

独特のシート形状でフェイスラインを引き締めていますので、最低でも30分はつけたままにするのがおすすめです。

つけている間は家事をしてもいいですし、ぼーっとテレビをみていてもOKです。

美容液が硬めのジェル状なので、垂れてくることはないので安心ですね。

KogaO+(小顔プラス)の使用頻度

KogaO+(小顔プラス)の定期コースでは1ヶ月に5枚送られてくるので、週に1~2回程度使えます。

疲れが溜まってきた週の半ばや、ゆっくりできるお休みの日に使うのがおすすめです!

また、デートやお出かけなどのここぞ、という日に向けて、2-3日前から集中的に使うのも効果的で良いでしょう。

KogaO+(小顔プラス)の定期コース解約方法

最後に、KogaO+(小顔プラス)がお得に買える定期コースの解約方法について解説します。

通販だとよくあるシステムですが、初めての人は不安ですよね。

ファンクルン製薬は基本応対窓口がメールになっているので、電話が繋がらない時はメールでしっかり対応してくれます。

毎月お届けコースの解約はいつでも可能ですが、(電話が繋がり難い時はメール窓口info@fancrn.jpでも対応可能)2回目を受け取らずに定期購入を解約する場合は、初回分を定価価格にてご請求させていただきます。

公式サイトより

こういった美容商品は効果をすぐ感じる人がいる一方、3-4ヶ月じっくり使うことで効果が現れる人もいます。

なので、1回使って効果が感じられなかったからといって、使用をやめてしまうのは一番勿体無いです。

4ヶ月間、きっちりとKogaO+(小顔プラス)を使って、それでも効果が感じられなかった時は解約手続きをしてみる、というのはいかがでしょうか?

モバイルバージョンを終了