サイトアイコン  

【話題のマイクロニードルパッチ】リンクルスポットマスクの効果、成分、価格、販売店、解約について解説

乾燥したお肌にヒアルロン酸を届ける、話題のマイクロニードルパッチ、リンクルスポットマスクをご存知ですか?
リンクルスポットマスクの効果、成分、価格、販売店、解約方法について、1000以上の化粧品を開発した元メーカー研究員が解説します。

数あるマイクロニードルパッチの中で、以下のような悩みをお持ちの方に特におすすめできる、超優秀なコスメです。

こんなあなたにリンクルスポットマスクはおすすめ
  • マイクロニードルパッチを試すのは初めて
  • スキンケアはコスパが命
  • サプリやドリンクは飲むのが面倒
  • 美容クリニックやエステに通うお金/時間がない

では早速、おすすめの理由をみていきましょう!

※本記事は2019年6月時点の調査に基づいて執筆されました。最新情報は公式HPをご覧ください。

リンクルスポットマスクの成分と効果

リンクルスポットマスクの特徴は、何と言っても、「ヒアルロン酸で出来た、マイクロニードル」です。

世界7ヶ国で特許を取得し、医療や美容業界で注目されている最先端の技術です。

【リンクルスポットマスクの成分と効果】ヒアルロン酸ニードル

マイクロニードルは最先端の技術で、化粧品メーカーが各社こぞってマイクロニードルパッチを発売しています。

ですが、それぞれの商品でも、マイクロニードルの性能が違うのをご存知ですか?

リンクルスポットと、大手メーカー品を比較してみました。

リンクルスポット
マスク
Dr.PHIL
(コーセー)
ナヴィジョン
(資生堂)
ニードルの密度1300本1300本1200本
ニードルの長さ250μm200μm200μm

マイクロニードルパッチで大事なのはニードルの密度と長さです。

リンクルスポットマスクは、一枚あたりのニードルの密度、長さ共に資生堂やコーセーなどの大手メーカー品よりも優れていることがわかります。

あなたのお肌に触れるスキンケアアイテムですから、メーカーやブランドの有名さではなく、実際の商品の良し悪しで使うものを決めたいですね。

【リンクルスポットマスクの成分と効果】加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲンは、低分子コラーゲンやコラーゲンペプチドとも呼ばれています。

加水分解という化学反応によって、コラーゲンを分解し、浸透力を強化しています。

【リンクルスポットマスクの成分と効果】ポリペプチド&3種のペプチド

有害物質からお肌を保護する、ポリペプチドと3種のペプチドを配合しています。

アンチエイジングに効果的な成分です。

【リンクルスポットマスクの成分と効果】ハナスゲ根エキス

ハナスゲの根から抽出したエキスです。

お肌のハリやボリュームアップに効果的です。

リンクルスポットマスクの価格と販売店

続いて、リンクルスポットの販売店と価格について解説します。

リンクルスポットマスクはどこで買える?Amazon?楽天?

リンクルスポットマスクはどこで買えるのでしょうか?

調べたところ、リンクルスポットマスクはネット通販限定の商品でした。

Amazonと公式オンラインストアのみの販売です。

リンクルスポットマスクは公式オンラインストアが圧倒的に安い!

どこでリンクルスポットマスクを買うのが最安なのでしょうか?

公式オンラインストアとAmazonで価格を比較しました。

公式オンラインストアAmazon
価格(2枚×4セット)50%OFF(※1)定価

(※1)公式オンラインストアで初回購入限定価格。定期購入で2回目以降は10%OFF

圧倒的に公式オンラインストアが安いですね!

公式オンラインストアでは、定期購入することで、初回限定で50%OFFでリンクルスポットマスクが購入できます!

2回目以降も10%OFFで購入でき、送料が無料なので、Amazonで購入するより圧倒的にお得ですね。

定期購入なので、買い忘れることがないのも嬉しいですね。

リンクルスポットマスクの使い方

公式オンラインストアより

マイクロニードルパッチを初めて使う方のために、使い方もおさらいしておきましょう。

STEP1: 洗顔後、化粧水・乳液でお肌を整えてください。

STEP2: 透明フィルム状のマスクの中央部分に手が触れないように注意してシートをはがします。

STEP3: お肌とシートの間に空気が入らないように丁寧に密着させて、5秒間指でやさしく押さえてください。

STEP4: マスクを貼ったまま就寝して、翌朝マスクをはがします。(約1~2時間で浸透します)

簡単ですよね?

その他の注意点は下記の通り。

  • お肌に油分や水分が残っているとはがれやすくなりますので、よくなじませてからご使用ください。
  • マスクを使用した後の跡が残ることがありますが、すぐに消えるのでご安心ください。
  • 使用頻度は週に2回(3日に1回)の使用頻度が推奨です。

シートを貼ったまま寝て良いので、落ち着いてスキンケアする時間がないあなたにとてもおすすめです。

リンクルスポットマスクの解約

リンクルスポットマスクは、オンラインストアでの定期購入がお得です。

では、定期購入を解約/キャンセルしたくなった場合はどうしたら良いのでしょうか?

公式オンラインストアによると、

一度購入が確定いたしました商品は、原則として返品が不可能ですので、発注が完了した商品のキャンセルはご容赦ください。
また購入初月より定期購入に関してはお問い合わせフォーム、お電話等での解約が可能です。商品発送後に解約のご連絡を頂いた場合は、次回より解約となります。

リンクルスポットマスク公式オンラインストアより

とのことです。

商品発送されているかどうか、確認してからお問い合わせフォームやお電話で連絡するようにしましょう。

モバイルバージョンを終了