サイトアイコン  

ガンダムスタンプラリーは1日に20駅が限界(上野~新宿編)

ガンダムスタンプラリー

ガンダムスタンプラリー
こんにちは、ガンプラ大好き調香師のutahです。

 

話題のガンダムスタンプラリーに行って来ました。

 

全65駅のスタンプを集めようという企画ですが、やってみたら1日に20駅で限界でした・・・

 

30代のおっさんの奮闘をご覧ください。

 

まずは大井町〜御徒町編をご覧ください!

 

 

 

 

続き(鶯谷~亀有)はこちら↓

ガンダムスタンプラリーは1日に20駅が限界(鶯谷~亀有編)
こんにちは、ガンプラ大好き調香師のutahです。 話題のガンダムスタンプラリーに行って来ました。 全65駅のスタンプを集めようという企画ですが、やってみたら1日に20駅で限界でした・・・ 第一弾(大井町~御徒町編)はこちら↓ 第二弾(上野~...

 

また、このスタンプラリーのキモは「いかに設置場所を効率よく周るか」です。

 

オフィシャルのリストもあるのですが、ちょっと使いづらい

 

そこで、駅が50音順に並んでいるリストを作成したのでぜひご活用ください↓

ガンダムスタンプラリーには50音順のスタンプ設置場所リストがオススメ!
こんにちは、ガンプラ大好き調香師のutahです。 話題のガンダムスタンプラリーに行って来ました。 全65駅のスタンプを集めようという企画ですが、やってみたら1日に20駅で限界でした・・・ 30代おっさんの奮闘はこちらから↓ ところで、ガンダ...

 

以上、ガンプラ大好き調香師のutahでした。

モバイルバージョンを終了